前回の健診後2日間逆子体操を頑張りました。地味に辛いあの体勢。


2日目の夜中みっちにお茶って起こされてから寝れなくてゴソゴソしてたらなっちゃんが暴れてる。


そしてデュルン!デュルン!回った⁉︎でもうつ伏せが仰向けになっただけのような…その後興奮してなかなか寝付けず。


頭位になったと信じてそれ以降体操はしてなくて昨日シャックリを右腿の辺りでしてるような気がするなぁーと期待し過ぎないようにと思いながらも治ってますようにと祈りながらエコー。


結果、逆子治ってましたー!やったぁー!!!


まだ回りそうな気配ありますか?って聞いたらこのままの事が多いけどまだ回る可能性はゼロではないねって。はぁドキドキするわ。このまま頭下にしててね!


こないだみっちの時の肌着とか出して1回目の水通ししました。圧縮袋の匂いが染み込んでて臭いからまた生まれる前に洗濯機掃除してから2回目の水通しする予定。


ちっちゃな肌着ににやにやしちゃう♡やっぱり青系が多くて女の子っぽいのも欲しくなっちゃうけど我慢我慢。


名前2つ候補あったのになんかどっちもしっくりこなくなっちゃってまた考え直し。最初から使いたかった漢字でのりが画数もまぁまぁのを見つけてくれたからそれに決まりかな。


入院準備もなんとなーくできたし後はなっちゃんのタイミングで出てきてくれるのを待つだけかな。今回こそ無痛分娩にしてみようかな。


帝王切開だって麻酔するんだから無痛分娩だけ安全じゃないなんて事はないだろうとのりを説得。次回先生に相談してみよっと。