こんにちは!ニコニコ



今日も変わらずの暑さ…🥵


今日は半休の旦那さんとランチに行ったりスーパーに行ったり…な感じでした〜車




\コーデ/


トップス:freak'sstore

デニム:C17(セブンティーン)

サンダル:fitflop




なんてことないコーデ…😅


トップスはfreak'sstoreのワッフルT〜 

これ最近よく着るなぁ


ワッフル素材がなんとなく秋っぽい…?

今なら40%offですー🉐






デニムはC17(シーセブンティーン)のワイドデニム!

一応、冷感タイプだけどそこまで変わらないかも💧




C17はわたしの体に合ってるみたいで、、あまりハイウェストじゃないとこがお気に入りラブラブ

(ハイウェストもあると思いますが)


※ZOZOより抜粋





COOLタイプはamazonにあった電球


ラインもキレイでワイドワイドし過ぎなくておすすめ星





サンダルは相変わらずなfitflop!





コーデは以上です!




 



楽天スーパーSALEは11日01:59まで!


イベントバナー

 


わたしは追加で、


今なら半額ですー!


ブラック🐦‍⬛です


あとでもうちょっと見て見ようと思いま〜すニコニコ





ごらんいただきありがとうございましたドキドキ