こんにちは!😃
 


な〜んとなく朝晩涼しくなって来ましたね星空

そういえば台風は❓と思って調べたら、
今夜から関東大雨らしい雷
寝てる時に過ぎてってくれればいいけど…



今日はパートでした!


\コーデ/


Tシャツ:andme

パンツ:UNIQLO

パンプス:MEGAドンキ




TシャツはandmeのバックロゴT〜







パンツは昨日と同じ!

イージーカーゴパンツのカーキ色ですびっくりマーク




朝少し雨降ってて、やっぱり裾濡らしたくないのでコレです指差し




(色は黒ですが)
このストッパーが良い仕事してくれますOK



本当は今日、靴はビーサンだったんですが、
いつものコレ↓

あまりにもドカジュアルなので、靴だけパンプスに変えて妄想コーデですよだれ


靴はたまたま寄った、MEGAドンキホーテのもの!

これがなかなか良いんですキラキラ



見た目スウェードで高見えだし、インソールがふかふかで、履き心地もバッチリびっくりマーク

お値段もドンキ価格🉐だし、
これはめちゃくちゃ良いですよ〜〜!







ちなみにドンキと言えば、話題のCM…


ブルーノマーズ!!



可愛いすぎる…      (写真はmajicaアプリから)


もう世界のドンキですねびっくりマーク






あー…雨がめちゃくちゃ降ってきた😱

家族まだ帰ってきてないけど大丈夫かな〜〜




今日は以上です!


ご覧いただきありがとうございました😊