こんにちは!☀️




今日もめちゃくちゃ暑〰️い!
ほんと災害級ですね…



今日はパートに行ってきましたー



\コーデ/




Tシャツ:UNIQLO

パンツ:C17 Amazon 

サンダル:クロックス



 


TシャツはユニクロリラックスT!


やっぱりこれ好き〜ラブ

着丈も長過ぎないのが良き☆←使ってみたかった




デニムパンツはAmazonで買ったC17のワイドデニム!

夏に穿けるデニムパンツお願い

サイズは少し大きめに作られてると思います!




今日は、Tシャツとジーンズといういたって普通な

シンプルコーデでした😅



コーデは以上です!


 



楽天マラソン始まってますね〜



イベントバナー

 

わたしも色々買いました爆笑



しかも今日は5日!

イベントバナー

 




for/cで30%offクーポンを使って気になってた

こちらを買いましたニコニコ




あと300円offクーポンを使ってこちらをハート




届くの楽しみーラブラブ



それではご覧いただきありがとうございました!!