こんにちは!にっこり


今日はパートでした〜
めちゃ疲れた絶望
ご飯作るのめんどい〜…



♡コーデ♡



Tシャツ、パンツ、サンダル

       …UNIQLO




今日は全てUNIQLOだった〜驚き


Tシャツは昨日着ていた、コットンリラックスTの

色違い、ライトブルーですブルーハート


やっぱりこのTシャツ良い〜ラブ

めっちゃおすすめです!

全色欲しい…

痩せてる方はXSがおすすめ👍







パンツもUNIQLO〜



ジメジメした日でも快適に穿けますニコニコ

カラーがもっと増えればいいのになぁ

わたしのはネイビーです!





サンダルはこれ☆





今日はライトブルーとネイビーで、

ブルーのグラデーションコーデになりました音符

爽やか〜😅





今日は以上です!


ご覧いただきありがとうございましたブルーハート