こんにちは!ニコニコ



今日も蒸し暑く、ジメジメ〰️
湿気が多いと、なんかすぐ疲れる…



今日は銀行に行ったり、スーパーに行ってきました🚗



\コーデ/



Tシャツ:UNIQLO

パンツ:TOKYO BASIC

サンダル:クロックス




TシャツはUNIQLOのコットンリラックスT!


これめ〜っちゃいいです!

オーバーサイズ具合とか、首の開き具合が、

わたし好み!!



ライトブルー🩵も買ってしまったほんわか

154センチでSサイズ着用






パンツは何年も愛用してる、TOKYOBASICの

ベイカーパンツ🩳


サラッとしてるし、ラインもキレイです指差し



サンダルとバッグはいつもの〜



コーデ(というほどでもない💧)は以上です!








いまNetflixでシティーハンター観てて、



わたし昔アニメめちゃくちゃ観てて、大好きで…!

今回もどうせ……(ゴメンなさい)

って思ってたんですよ😑


そしたらびっくりマーク

鈴木亮平さんが!めちゃくちゃ冴羽リョウだったんですよーびっくりマークびっくりマーク

すごい良かったんです拍手自然で!

カッコよかったラブ

鈴木亮平さんは、作品でほんとに全然違う人になりますねー

TVアニメ世代に観てみてほし〜




では、ご覧いただきありがとうございました😊