こんにちは!傘



今日も雨ー!
そういえば関東も梅雨入りしたって言ってましたね知らんぷり


今日は久しぶりに近場ですが、家族で出かけてきました〜



☆コーデ☆



中に着たタンクトップ:andme

カーディガン:mili an deni

パンツ,サンダル:UNIQLO





中に着てるのは分かりづらいけど、andmeの

タンクトップ!


生地が厚すぎず、薄過ぎずちょうどよいグッ

今なら楽天マラソンで、30%offクーポン

出てます音符





カーディガンはmili an deniのサマーカーディガン!



薄手のコンパクトなものがほしくて、

これは理想通りOK





パンツはUNIQLOのイージーカーゴパンツ🩳


私のは2年前くらいのものですが、

生地にナイロンが混ざってるからか、サラッとして

着やすいですよグリーンハーツ



サンダルもUNIQLO〜




イージーカーゴパンツを、今回はカジュアル寄りで着てみました〜ほんわか


コーデは以上ですスター







楽天マラソン始まりましたね〜



イベントバナー

 



ビーチサンダル欲しいな、fitflopの


ここ安い!ホワイトもいいかもキラキラ

これも結構安いー



買ったらまた報告しますねカエル





では、ご覧いただきありがとうございました星