こんにちは!ニコニコ



昨日の大雨が一転、今日はめちゃくちゃ快晴ー晴れ
というか、暑い…!

暑くなる前に、ワンコの散歩に行ってきました!



♡コーデ♡




トップス:神戸レタス

パンツ:coca

キャップ:NIKE

サンダル:UNIQLO





どうってことないコーデ😅




陽射しが強いので、キャップを被りました〜🧢


このキャップはNIKEのもの!

後ろ側の、NIKEマークがさりげなくあって可愛いニコニコ



同じものじゃないんだけど、これ一緒かな

でもグレーは売り切れ😢



ちょっぴり値段上がるけど、これレビュー高いピンクハート






キャップを被るときに、前髪や、

サイドの髪を顔周りに出すと、

小顔に見えるし、可愛くなりますよスター

こんな感じ…😅 オススメ〜

(すでに知ってたらゴメンなさい)





簡単ですが、今日は以上です!


ご覧いただきありがとうございましたドキドキ