こんにちは!😃



今日は暑ーい!

車の外気温が、36℃になってる…




ヤバすぎる…😱




そんな今日は、ベージュのワントーンでしたニコ


\コーデ/




トップス:Freak's Store
パンツ:不明
サンダル:クロックス
バッグ:Lesportsac



今日は、朝の日差しが強かったのと、
ゴミ出しの時間が迫ってたので…💧
明るい色、白い色…と思いながらパッパッと
選んだものが、
気づいたらベージュのワントーンになりました😅




トップスはFreak's StoreのワッフルT!

ワッフルT


ポコポコしたワッフル素材が可愛いイエローハーツ



パンツはどこのものか分からないんですが…

リネン100%で、サラッとしてて気持ちいいグッ





上下合わせて、まあいいじゃん♪

て感じになりました〜



バッグはシンプルコーデのアクセントになるように、

レスポのレオパード🐆にしました☆



コーデは以上です〜



明日は少し雨が降るそうですね…

この暑さが続かなくてよかったダッシュ





いつも、いいね👍や、フォローもありがとうございますルンルン



では、ご覧いただきありがとうございましたビックリマーク