こんにちは!太陽


今日も暑いー


昨日微熱が出てた子供ですが、結局熱は上がらず
朝は平熱に戻ってました〜よかった照れ

ただまだのどが痛そうなのと、
身体がだるそうなので、今日も休ませましたダッシュ
中間テストは、また明日から!
頑張ってもらおうと思います〜💪




コーデ/


Tシャツ:Freak's Store

パンツ:reca 

サンダル:クロックス




ピンクTが着たくなり、大好きな

Freak's Storeで購入しましたピンクハート

ピンク地に文字がネイビーで可愛い😍



プリントT





パンツはrecaの、ワイドカーブパンツ!


グレーの色味とカーブのラインがお気に入りにっこり



足元はサンダルで抜け感を出しました足





ピンクTが可愛く甘い感じなのでガーベラ

ここでパステルカラーみたいなのを合わせたら、

40代は危険⚠️

そこで辛口なグレーのワイドパンツを合わせて、

マニッシュなイメージにしました音符




これでバッグも黒⚫️にしたらカッチリし過ぎちゃうと思ったので、

カゴバッグでバランスを取りましたチョキ

(自己満ですが💧)




でもたま〜にのピンク🩷良いですねアップ





コーデは以上ですビックリマーク



ご覧いただきありがとうございましたスター