こんにちは!😃




今日はパートに行ってから、

子供が風邪気味なので、病院に連れて行きました病院


微熱が出てきてて…明日から中間テスト〰️!


参っちゃいます〜もやもや





☆コーデ☆







ブラウス:American Holic

パンツ:pichi

サンダル:クロックス

バッグ:レスポートサック





ブラウスはAmerican Holicのもの!

店舗で買いました〜ルンルン


模様がギンガムチェックになっていて可愛いニコニコ






パンツはpichiのプリーツパンツ🩳


私のは前のタイプのもの!


今はサイズ感が、少し小さめになってて、

ポケットが付いてます!


ポケットいらんから、前のタイプに戻んないかなー





今日は洋服がめちゃシンプルモノトーンだったので、

バッグをレオパード柄にして、

ポイントにしました☝️




でももうちょっと派手なものでも良かったかなぁ




今日は簡単ですが、以上です!



さあて、これから、子供の熱が上がるかもなので、その前に色々家事をやりたいと思います💪




ご覧いただきありがとうございました😊