こんにちは!😀


今日は朝から庭の草取りをして、
ちょっとのつもりが結構草が多く、
汗だくになってしまいました〜💦
そして、疲れた!



気を取り直して、キレイな格好でモールに行ってきました〜




\コーデ/



ブラウス:ap retro

スカート:Clover Depot

スニーカー:adidas





ブラウスはap retroのバンドカラーシャツ👚


襟は外しちゃってます😗

これは着てるだけで勝手に「抜襟」になるデザイン

で、めちゃ良いですよ〜グッ


↑ちょっと分かりづらいですが…💧


ブラウス






スカートはClover Depotの

くしゅくしゅスカートドキドキ



154センチで足首下くらいの長さです!

広がり過ぎないから、着痩せして見える拍手

ホワイトは裏地が付いてるので、インナーの

心配もなしグッ

今、50%offクーポン出てます!


ほんとオススメ〜〜おねがい




靴は、今日はサンダルじゃなくて、

ちょっと崩して、

スニーカーにしてみましたチョキ


今日みたいな涼しい時じゃないとできない

コーデです😂

 




コーデは以上です!




いつも、いいね👍、ありがとうございますスター


では、ご覧いただきありがとうございました!