こんにちは!ニコニコ


今日は暑すぎず、
とても過ごしやすい気候でしたね〜クローバー

今日はパートに行ってきました!



\コーデ/




カーディガン:GAP

Tシャツ:coca

スカート:CLOVER DEPOT

サンダル:UNIQLO




Tシャツは先日購入したcocaの色違いのもの!

生地の薄さがめちゃ着痩せしていると

私は思っています〜😅




プリーツスカートはclover depot!


広がり過ぎないラインが、めっちゃお気に入りです👍


↑これだと思いますが、ほぼ売り切れてる😓


このシフォンスカート良さそう〜ルンルン

しかも今なら45%offクーポン出てる!

丈が選べるのが良し二重丸




カーディガンはいつかのGAPです🙂


脱ぐとこんな感じ↓

このまま行こうかと思ったのですが、

ちょっと違うな…と思い、

黒のカーディガンを羽織って

カワイイガーベラ感じを消してみました〜


でも帰りはちょっと暑かった〰️😂

オシャレは我慢てこの事かなぁ〜もやもや



サンダルはいつものUNIQLO!


やっぱりパッと履けるからいつも履いてしまうなー

ストラップとか苦手なんです…




今日は以上です!


いつもいいね👍、ありがとうございますキラキラ

とても嬉しいです🥰



では、ご覧いただきありがとうございました!