こんにちは!にっこり



今日は朝から大雨の中傘
愛犬のワクチン接種に行ってきました〜



うちのワンコ
ミックス犬です犬



フィラリアと狂犬病とネクスガードもまとめて
購入してるので、
お会計の時いつもドキドキです😅



話は変わるのですが、
UNIQLOコーディネート日記のHanaさんの
[うちのワンコ]シリーズ面白いですよね〜

読んでいて、いつもプッと吹いてしまいますドキドキ





ではでは、今日のコーデ☆


デニムシャツ:Pichi
Tシャツ:wego
パンツ、サンダル:UNIQLO


デニムシャツはpichiのオーバーサイズデニムシャツ!
これずっと買うのを迷っていたのですが、、
買って本当によかった!
めちゃくちゃ可愛いー🥰



Tシャツはwegoのもの👕

デニムシャツを最初に着ようと思っていたので、
なんとなくネイビーでまとめようと、
このTシャツにしました!

こんな感じ…




パンツはUNIQLOのジョガーパンツ!


足首でキュッとすぼまってるデザインだから、
大雨でも安心👍
私のは2年前くらいのものですが、
今期もありそう〜にやり



サンダルもいつもの、スライドサンダル🩴

雨でもガンガン履いてましたチョキ


今日のコーデは以上です音符

いつも、いいね👍、ありがとうございますラブ


では、ご覧いただきありがとうございましたキラキラ