こんにちは!ガーベラ


今日は家族で近場をお出かけしてきましたニコニコ



\コーデ/



ブラウス:アースミュージックエコロジー

パンツ:pichi

サンダル:birkenstock



ブラウスは店舗で買った切り替えブラウス👚

脇のところが切り替えになっていて、なんとなく

腕が細く見える気がするルンルン



こんな風に…OK



パンツはpichiのプリーツパンツ!




長さも自分の好みにカットできるし、
何たってラインがめちゃくちゃキレイ!



今日は白と黒のめちゃシンプルなモノトーンだったので、
バッグとサンダルを少し派手目な感じにして、
アクセントになるようにしましたチョキ




サンダルはビルケンシュトックキラキラ

私のは貰いものなのですが、、
これが一緒かなぁ




ゴールドがポイントになっていい感じハート




バッグもいつものレスポートサック!






フレドリックパッカーズのこの形が似てるかな

グリーンも可愛いなぁ🟢




コーデは以上です!




今日は母の日ですねガーベラ



息子くんからプレゼント、頂いちゃいました照れ



漫画好きなわたしのために…ウシシ



実家の母と義母にはピンクのカーネーションを送りましたニコニコ




母から写真が…

まだツボミがたくさんあっていい感じハート


こちらのお店で買ったのですが、

お花の状態良かったニコニコ

お二人ともとても喜んでくれてた!ピンクハート



今日は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ