こんにちは!😃


今日も良いお天気でしたー晴れ



今日はこの前買ったばかりの、透かし編みニット
からコーデを考えました〜Tシャツ





透かし編みニット:Bonjour Sagan

パンツ:TOKYO BASIC

サンダル:UNIQLO




透かし編みニットはボンジュールサガンのもの😊

この淡いグリーンが可愛いくてお気に入りグリーンハーツ



今なら15%offクーポンありますよ



め〜ちゃくちゃ可愛いんですが、、透かし編みや
シアー素材のトップスの悩みがこれガーン



タグ丸見え😱

しかも角度によってはキラキラして見えちゃうガーン



ということで、よ〜くタグを確認したのち、

私はカット✂️しちゃいました!

※自己責任です



余談ですが、ボンジュールサガンて名前、

フランソワーズ・サガンの「悲しみよこんにちは」からきてるのかな〜

またサガン読みたくなってきたキラキラ






ワイドパンツはTOKYOBASICのリネンワイドパンツ!



落ち感があって足がキレイに見えますよ👍



サンダルは先日購入した、スライドサンダル!




可愛い〜目がハート

サイドの穴😅がいい味出してる〜




サイズ23センチでSがちょうど良いです☆





楽天マラソンですね〜スター


前からめちゃ気になってたpichiのデニムシャツ

買いました!


届くの楽しみスター


今なら5000円以上購入で500円offクーポン

ありますよー






今日は以上ですうさぎのぬいぐるみ

ご覧いただきありがとうございましたビックリマーク