こんにちは!😃



今日は雨〜〜☔️

そこまで降ってはいないのですが、、

寒いーーータラー

というわけで迷わず長袖ですダッシュ






トップス…PICHI
パンツ…UNIQLO
スニーカー…vans



トップスはPICHIのボーダーカットソー!




これだけど、、ちょっと変わった?
オーバーサイズ仕様になってる…

どんな感じなんだろ…🤔





パンツはユニクロのパラシュートパンツ!


私のは去年の物ですが…

今はこれかな?



このパンツは裾にストッパーがついてて、
床にこすらないから、
何気に雨の日にバッチリチューキラキラ

しかも生地がドライ機能付きでサラッとしてます🙂

4月25日まで期間限定価格ですよ〜キラキラ






アウターは、黒のカーディガンを羽織ってました音符


スニーカーはvansのスリッポンのグレー🩶


スリッポンは本当に履きやすいキラキラキラキラ

手を使わないで履けるっていいですよね電球





今ブロガーさん達の間で人気の、
ユニクロのホルターネックブラタンクトップ!

私もついに買ってしまいました…☆



届くの楽しみーー😆



ご覧いただきありがとうございましたラブラブ