こんにちは!🙂



昨日は、待ちにまったサカナクションのライブに
行ってきましたーびっくりマーク


およそ2年ぶりとなる全国ツアーらしく、、、

もう、めちゃくちゃ楽しかったです!お願い




ライブコーデ☆




トップス…Dark Angel

ベスト…My:nia

パンツ…UNIQLO

スニーカー…adidas

バッグ…Lesportsac





いつもとあんまり変わらないんですが、

動けるように…音符

動きやすく…がポイント☝️



トップスはシアーロングスリーブTシャツの黒!

その上にMy:niaのベストを羽織ってます!


会場はこれでも暑かった〜💦



シアーロングスリーブTシャツ






パンツはユニクロの、いつも履いてる(笑)

ドレープデニムタックパンツ!



柔らかい生地だからめちゃめちゃ踊れるルンルン



スニーカーはadidasのサンバでしたスター








山口一郎さんが、格好良くて、歌も上手いしラブラブ

ダンスも上手かったー!


本当最高でしたーラブキラキラキラキラキラキラ










ご覧いただきありがとうございました!