こんにちは!😃



今日も暑い〰️💧



モールに行こうとしたけど、何だかんだで時間が無くなり、スーパーに行っただけでした真顔







トップス…funny company(2年前のもの)

スカート…CLOVER DEPOT

スニーカー…adidas

バッグ…LeSportsac





今日は珍しくスカートをはきました〜




MAMARURUさんのこの記事を読んで真似っこしてみましたルンルン

本当はもっとふわっとしたスカートが良かったんだけど、

持ってないので、手持ちの白っぽいスカートで😅




仕事と育児ときどき毒吐きのちファッション


今度買おうかなぁ〜








スカートは2年前ぐらいに買ったプリーツスカート星

ストンとしたシルエットがきれいキラキラ




プリーツスカート






スニーカーは人気のアディダスサンバ!


私は断然、黒が使いやすいなぁ〜ニコニコ




バッグはLeSportsacのコンバーチブルバッグ!


写真だけですが、、これ。



商品ページはもう無かった…😥


ナイロンだからめちゃくちゃ軽いのにいっぱい入るし、

レオパード柄だからアクセントにもなって良し二重丸




そろそろ夏のバッグ欲しいなぁ

カゴバッグ👜




今日は以上ですー😊

ご覧いただきありがとうございました!