皆さま、こんにちはおんぷ


インナービューティープランナー
野菜ソムリエ
mayuですっ四つ葉


今日もどんより曇り空でしたが、
晴れ間ものぞく1日でしたっキラキラ


少しでも晴れ間がのぞいてくれると、
気持ちも明るくなりますねっ音譜



本日ベビ👶ちゃんは、
40w1dになりました照れ



↑↑↑↑↑
あれ・・・
昨日は、
0日だったのに、
「1日」になってるビックリマークビックリマークビックリマーク
と思いきや、
「出産予定日(から)」に表示が
変わってぃました!!!!!


最近は、
あぐらをかいてでも、
長い時間座っていられなくなりました😅あせるあせる



長い時間座っていると、
ベビ👶ちゃんが苦しいのか・・・
バタバタと激しく動いて、
「苦しいよぉ・・・・😱😱😱😱😱」と、
訴えてきます(^^;(^^;



最近は、
座っているより、
横になっている方が楽なのです😣💦💦



最近の間食で、
はまっているのは、
《冷凍フルーツ》ですっ🙆💓


最近は、、、


バナナ、みかん、キウイフルーツを
半分にして凍らしています😆😆



甘味、小腹がすく、
15:00-16:00頃のちょっとしたおやつです🙆✨



冷凍庫から出してすぐは冷たすぎるので・・・(笑)



しばらく常温において、
半解凍で食べるのがmyブームですらぶ②🍀



涼しくもなってきた今日この頃ですが、
さっぱりしたもの、
ガリガリと噛めるものを
欲するときがあります。



フルーツは果糖もありますが・・・



フルーツの冷凍だと、
ビタミン・ミネラル・食物繊維が摂れ、
罪悪感も少なく、
凍らしているので、
噛む回数も増え、
少量でも満足なのです(*^^*)ハート



フルーツは、
つわり時でも食べれていた唯一の食べもの🙆💓



妊娠前もフルーツは好きでしたが・・・
妊娠をしてから、
すごーーーく助けられています😆(笑)




季節ごとに、
フルーツの旬も移り変わり、
楽しませていただぃています薔薇
自然の恵みに感謝です🍀



本日の日中も、
前駆陣痛のような張りもなく、
出血等もなく、
過ごせました(*´ω`*)



いつもおなかの張りなどは、、、
夜に起きやすいので、
無理せず過ごしたいと思います☺



本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(__)m*



mayuハート