皆さま、こんにちは薔薇

インナービューティープランナー
野菜ソムリエ
mayuですおんぷ


祖母がいない生活に、
すごく違和感を感じます。。。
まだ現実として受け止められていないのも、
一理あるかな・・・
と思います。


祖母の為にも
ベビ👶ちゃんの、
小さないのちを守ってあげなきゃな、、、
気持ち的な負荷をかけたらダメだな、、、あせるあせる
と反省をしています。


ベビ👶ちゃんは、
このような状況にも関わらず、
元気に動いてくれています。
mama自身も強くいなきゃなビックリマーク
と、ベビ👶ちゃんから教えられている、
ここ数日です。。


ベビ👶ちゃんは、
27w5dを迎えました✨






動けるうちに、
出産準備もしておこぅ🙆💕
と思い、
先日、
「マタニティーパジャマ」を
購入しました(*´ω`*)


たまひよSHOPさん&
ベビーグッズ店の「バースディ」
で購入しましたっ🙌


💡たまひよSHOP💡
「マタニティー用パジャマ」


花授乳口付きのもの
花ポケットがついているもの
花ロング丈のもの
花部屋着として着ても、可愛ぃらしぃもの😆
などなどの項目を重視して、
決めました🙌♥


マタニティーパジャマも、
色々と工夫をされているのだな照れ💕

と感心をしていました🍀

デザインもたくさんあり、
迷いました(>_<)(>_<)


入院準備として、
おすすめされている枚数は、
2、3着ほどですが・・・
自宅でも着て過ごせるようにと、
5着ほど購入しましたキラキラ


マタニティーグッズを見ていると、
もぅすぐなんだな♪♪
と思うと同時に、
「ベビ👶ちゃん、
予定日まで元気でおなかにいてね❤」
と強く思いますLOVE


まだまだ梅雨模様で、
外出しにくい日々も続いていますが・・・
お天気の良い日に、
すこーしずつ、
見に行き、買いそろえようかと、
思っていますハートらぶ②



本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました✨



mayuバラ