皆さま、こんにちは🙆♥


インナービューティープランナー
野菜ソムリエ
mayuです照れラブラブ


昨日、
20分-30分ほど、
ウォーキングを行ったからか、
今朝は朝からおなかの調子がすごく良かったです💕



先日もおなかの調子が良いときがあり、
その前日も、
ウォーキングを20分-30分していた日でした♪



ウォーキングで、
おなかの調子が良くなるのか、
これからも見ていきたいところです音符


本日ベビ👶ちゃんは、
24w5dになりましたキラキラ



昨夜22:00頃もすごく動いていて、、、
寝るに寝れませんでした(笑)


なんだか、
「構ってよぉ~~👶💕」
と言われているみたぃで(笑)


「どぅしたのー☺❤よしよし、良い子ねっらぶ②
と言いながら、
おなかを、なでなでしていると、
落ち着いてくれました😊



本日は、
スーパーフードと言われている、
《ピタヤ》のお話をっ🙌

ピタヤって聞かれた事がある方も
いらっしゃるかもしれません🎵


《ドラゴンフルーツ✨》
のことになりますっ♪




見た目は少々奇妙ですが(笑)
すごーーく栄養たっぷりな、
南国フルーツです。









↑↑↑切るとこんな感じ🙌🙌🙌


※白いまな板の上で切られる場合、
赤い色素がついてしまいますので、
少し気をつけられてくださいね☺
ビーツを切った後のよぅになります(笑)



暑くなってくると、食べたくなります照れ



台湾でのホームステイ滞在時期に、
出していただいて、
その時からハマりました💡



中が、
ホワイトのものもありますが・・・
レッドの方が、
味が濃く、
わたしはレッドバージョンの方が
好みです(*´ω`*)✨
ポリフェノールたっぷり😋上矢印上矢印



ドラゴンフルーツは、
なかなか売っている場所を見かけませんが・・・😢💦
近所のスーパーには、
南国フルーツが、
お取り扱いされていてっ☺



💡ドラゴンフルーツには・・・💡
○ビタミンB群
○ビタミンC
○カリウム
○マグネシウム
○葉酸
○食物繊維
など、
女性に嬉しい、
妊婦さんにも嬉しい栄養素が
たっぷりなのです😌♥


むくみ防止や、
貧血予防、
便秘解消
にも効果的ハート


南国フルーツも
美味しくなってくる時期✨


暑さも増して来る時期ですね。。


フルーツからも、
からだに嬉しい
ビタミン・ミネラル補給を
していきたいですねっ♪♪


ビタミン類などの補給も兼ねて、
ベビ👶ちゃんを授かってからは、
必ずフルーツを取り入れるようにしています✨
※特に朝ごはんに、
ヨーグルトと一緒にいただくことが多いです薔薇


からだの内側から、健康にハート



本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました(*´ω`*)キラキラ



mayuLOVE