皆さま、
こんにちはウインク


インナービューティープランナー
野菜ソムリエ
mayuです🍀


今日は、
4ヶ月目ラストの、
15w6dです👶





明日から、
5ヶ月目に入りますが、、、
まだお食事を作ろう♥
との気にはまだまだなっておりません😢😢



妊娠に気付いた頃から
実家にいるため、
甘えさせていただいています🙇



16w-20wで、
つわり症状が治まってくれることを
願っています汗汗



在宅勤務で出来るお仕事をさせて
いただいていますが、
ずっと座っていると分かるのが、
電子機器を見ていると分かるのか、
すごく気持ち悪くなります😭😭



食べれる食材もすこーしずつ
増えてきたな、、、
と思えば、
何も要らない状況に
ぶり返ししたり。。。



まだ無理をせずに過ごそうかと思います❤



またまた飲み物のご紹介です✨
ノンカフェインで、
美味しく飲める飲み物が気になるこの頃✨
オーガニックのお店や、
自然食品のお店で、
よく取り扱われているこちらのお茶♪♪



『あずき美人茶』




※画像は、amazonさんより、
お借りしました🙇



『初めてのたまごクラブ❤』
にも掲載をされており、
メーカーの遠藤製餡から、
直接お取り寄せをさせていただきました(*´ω`*)✨


なかなか近くのお店で売っていなかったり、
外出自粛中のため、
お取り寄せが出来るのは、
すごく助かります🌹


小豆には、
女性に嬉しい成分がたくさん💕



からだを温めてくれたり、
ポリフェノールもたくさん含まれています🍀
カリウムも豊富で、
塩分デトックスなど、からだの中から、
きれいになれそうです照れ



食べれるものが少ない中でも、
デトックス効果や、
からだを温めてくれる飲み物は嬉しいです✨
いつも温めて飲んでいます🙆✨



お近くで見つけられましたら、
是非とも手に取られて見てくださいね❤



本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました🍀


皆さまの「健康🍀」が
守られますように♪



mayu🌹