皆さま、こんにちはウインク


インナービューティープランナー
野菜ソムリエ
mayuです✨


ただいま32歳で、
第1子妊娠中です🍀


先日、
ベビ👶ちゃんは、
13週目を迎えました🙆





本日は、
13w1dに入りました。


次の検診は、
4ヶ月目の最終週なので、、、
その時まで、
元気にいててね❤と
願うばかりです。


4週に1回の検診で良いんだ🎶
と思う反面、
まだ安定期ではないので・・・
長らく会えないのは、
すこーし不安な点もえーんえーん



最近は、
PC・スマホを見ると、
頭痛、ふらつき、気持ち悪くなります・・・💦
以前からも症状が出ていましたが、、、
長く見れなくなってしまぃました。。



『トツキトオカ』アプリでも、
出て来ておりますがニコニコ






《妊娠線防止 保湿対策❤》
をし始めました🍀


保湿の化粧水は、
酒粕配合の大ボトルお化粧水。
顔に使用しているお化粧水と同じもの🙆



保湿クリームは、
たまひよSHOPで購入した、
『mama & kids natural mark cream』
です💡





無香料クリームで、
使用後もベタつかず、
使用感が良いな💕と思い(*´ω`*)



どんなクリームが良いかな・・・
と見ていたところ、
アカチャンホンポで、
テスターがあり試していました☺✨



昨今、
新型ウィルスの関係で、
外へ出るのも気が引けるため、、、
「たまひよSHOP(通販)」
を利用しました(*´-`)



まだおなかも出てきていませんので・・・
まだまだ結果は分かりませんが・・・😊




これからも保湿ケアを続け、
妊娠線防止に努めたいと思います🙆💕




本日も最後まで
お読みくださりありがとうございました🙇🍀




mayu 照れ