皆さま、こんにちは☺


インナービューティープランナー
野菜ソムリエ
mayuです(*´ω`*)


先日、
ベビ👶ちゃんは、
10wを迎えました🍀






妊娠3カ月目も後半です。


まだまだつわりの症状は続いていて・・・
食欲低下ダウンダウン中のままです💦



妊娠3ヶ月目がつわりのピーク・・・
と言われますが・・・
がんばってのりきりたいと思います🍀



10wに入る前に検診を受けてきました🙋



あたま、からだ、手、足が
はっきりと写っていて、
驚きました‼‼



出産予定日も、
当初の予定から変更はなく、
ほっ♥としましたっ✨



つわりの症状が出始めてから・・・
牛乳、豆乳類がまったく飲めなくなってしまいました(>_<)(>_<)
カルシウム源がなかなか摂れない状態に汗汗




食べれるもので、
ベビ👶ちゃんの為にも、
たんぱく質補給、
カルシウム補給がしたぃ‼‼



ヨーグルトは何とか食べれています🙆




ギリシャヨーグルトって、、、
たんぱく質量が多い、、、イメージだったよね♪
との事を思いだし、
見てみることに🙋







たんぱく質も、
カルシウム量も、
いつも食べていたヨーグルトよりも多い♥❤


ぎゅっと固体感がつよいからかな・・・



たんぱく質源、カルシウム源が
1つでも増えて良かった🍀
と思う今日この頃です♪


最近は、
色々な種類の
ギリシャヨーグルトが出ているので、
色んな商品を試してみたぃ💕な、
とも密かな楽しみです✨



※これから段々と暖かくなってくる時期ですが・・・
腹巻も使い始めました☺


皆さまも暖かくして、
過ごされて下さいね🌹



mayuニコニコ