皆さま、こんにちは!!

今日もありがとうございます^^

 

 

インナービューティ―プランナー

野菜ソムリエ

麻佑ですっウインクラブラブ

 

 

以前にも少しご紹介をさせていただいたかな。

私は、

「日本インナービューティ―ダイエット協会」との協会に携わっています。

 

 

〇インナービューティーダイエットとは・・・

幸福感に満ちた美しい自分自身になるために、

身体の内側(腸・ココロ)を整える継続可能な食事方法。

 

 

〇インナービューティ―プランナーとは・・・

腸からキレイと幸せを叶える専門家。

 

 

先日、基礎コース(2ヵ月)のLesson1のサポートに入らせていただきました。

 

わたしが基礎コースを受講していたのは、

約2年前。

 

 

 

当時は、

・自分に自信を持ちたい。

・体調を安定させたい。

・処方されていた、自律神経失調症をおさえるお薬の服用を止めたい、、、

等、自分自身が感じている問題を少しでも改善・解決したい!!

と思い受講をしていました。

 

 

Lesson1のサポートに入らせていただくのは初めてで。。。

少し緊張はしていましたが、、、、あせるあせる

 

 

 

生徒として通っていた時期を懐かしく思うと同時に、

「食事で良くなる!!気持ちも安定するよ!!!」

との事を伝えたい!!!

との気持ちがより強くなりましたウインクハート

 

 

 

 

自分を信じて、歩んでいくことが大切。

 

 

 

 

 

 

 

サポートを通じ、

「食事で変われる事、自分を信じてあげる事。」などを

お伝えしていければ、良いな♪

と思っています。

 

 

今週はLesson2ドキドキ

また新たな発見がある事でしょう!!!

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!!!

 

 

 

麻佑