今日は悪天候だったため、部活がありませんでした~音譜


なので暇で暇でしかたなかったため、「まえあつAM共和国」と共に児童館にいきました自転車


児童館で3年の先輩にあったので遊戯王で勝負しましたメラメラ


たかみな「結果ははてなマーク


3秒で負けましたあせる


まゆゆ「・・・」


えれぴょん「だめじゃん汗


たくDASH!3年強すぎマス叫び


ゆきりん「言い訳か・・・あせる


心が折れたため戦意喪失しましたダウン


5時頃時間が時間だったため、家に帰りました自転車


家に帰ったら親戚が家に来たので部屋に引きこもり・・・汗


たかみな「引きこもり!?


親戚が帰ったらAKBパーティー音譜


そして寝る(笑)