今日は体調がよくなったので学校へ行きました音譜


机の中には前日に配られたプリントがぎっしりビックリマーク


なので僕はいつものたかみなのファイルにプリントを入れて帰りました汗


今日はそれ以外書くことがないので僕の中での順位を書きます音譜


たかみな「私は何位だろうはてなマーク


まゆゆ「まゆは何位かな~音譜


ゆきりん「夢中にさせちゃうゾラブラブ


えれぴょん「私は入るのはてなマーク


えれぴょんは除きますあせる


えれぴょん「そんな~~~えっ


一位高橋みなみ
二位内田眞由美
二位北原里英
四位梅田彩佳
五位前田亜美
六位増田有華
七位佐藤亜美菜
八位小島陽菜
九位大島優子
十位秋元才加
十一位峯岸みなみ
十二位篠田麻里子
十三位指原莉乃
十四位柏木由紀
十五位倉持明日香
十六位宮澤佐江
十七位板野友美
十八位河西智美
十九位高城亜樹
二十位松井咲子
二一位多田愛佳
二二位中田ちさと
二三位宮崎美穂
二四位松原夏美
二五位小林香奈


こんな感じになりました音譜


たかみな「私1位だ!!


もちろん音譜


まゆゆ「まゆは圏外か・・・ダウン


ゆきりん「私14位だぁ~~音譜



まゆゆMW共和国のブログ-02_054_03


わぉ!!


我が太陽たかみなだぁ~~~~~アップ


たかみな「やったぁアップ



まゆゆMW共和国のブログ-02_054_05

おぉ~~~~~~!!


たかみなや~~~~~アップ


たかみな「いいねニコニコ


まゆゆMW共和国のブログ-02_054_09

やった~~~~~~~アップ


たかみなだゼェビックリマーク


たかみな「いぇい音譜


ゆきりん「あのぉ~~~1つ聞きたいのですが・・・ダウン


なんでしょう音譜


まゆゆ、ゆきりん、えれぴょん「私たちははてなマーク


危ねあせる


まゆゆMW共和国のブログ-%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80_l

ゆきり~~~~~~ん!!


ゆきりん「やっときたアップ



まゆゆMW共和国のブログ-o0800060010361795014

えれぴょん~~~~~~~~!!


えれぴょん「遅いっすダウン



まゆゆMW共和国のブログ-o0800060010361795018

えれぴょん可愛いドキドキ


えれぴょん「きた~~~2発目音譜アップ




まゆゆMW共和国のブログ-url

まゆゆ「やっとだ・・・・あせる


あっちゃんとコラボだ音譜


こんなんでブログ終わるのもったいないケド終わりデス音譜