やほードキドキ



おひさ~☆☆



また、恋バナします♡♡





実は、前回言ってた話なんですが、



彼氏と、今日別れました。。



実をいうと、あまり好きじゃなくなっ



てきたといぅ理由も、あるんですww



だから、悲しくないです。。



これで、スッキリしました(^人^)



さぁ、新しい恋を探すぞ~‼‼‼



では、これで…。



バイバイ菌~☆



iPhoneからの投稿
はじめまして♡

ブログ始めようと思います‼





皆さん!

恋してますか?

私はと言うと、彼氏はいるんです♪…が‼

なんか複雑で、クラスが違うから、

1ヶ月しゃべってません…。

お互い恥ずがりやだから、

付き合ってるって、

言えるかわかんないけど、

付き合ってます。。。

オカシイでしょ。

正直言って、つらいです。

なので、別れようと

思ってます。。

理由をちゃんと言うと、

3ヶ月たったけど、

まともにしゃべってないし、

遊んでもないから。

もう、辛いし、楽な恋をしたいから。

皆さんは、どう思いますか?