13日は


ぶっとおし!4時間30分・・


ゆる体操集中セミナーに参加した。




しょうじきなはなし・・・



ぶっとおし!4時間30分・・


って・・・


どうなん?それ??≧(´▽`)≦


って思いましたよおヾ(@°▽°@)ノ




2時間30分のレッスンは受けたことがある音譜




そのレッスンは、すごく良かったのだ。



やっぱり、やるなら


このくらいの時間はやるといいものだ~o(〃^▽^〃)o


と思った。また、やりたいとも思った。




けど・・・



ぶっとおし!4時間30分・・

ダウン

ひつこい!?



は、未知との遭遇、って感じやんにひひ




その未知との遭遇は、



普通に終わってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ



というか、時間の長さは感じないまま、



自分のからだでここが



まだまだ ゆるみが足らんなぁ~ということを再確認し、



改善するためのメソッドをつかめた、



とても有意義な未知との遭遇でしたニコニコ




時間感覚って不思議ですね~


頭で測った時間と


実際に体験した時間は


まったく違う




楽しい時間は、あっいう間に過ぎるけど、



イヤイヤな時間は、とてつもなく長く感じる。




ほんとに、



自分がどう感じているか、



自分がどう考えているか、



で、人生は変わりますネドキドキ




・・・って、


なんで人生訓みたいな話になるんや??о(ж>▽<)y ☆