龍神村「るあん



美しき大和撫子への道


地釜で国産大豆を煮て作った手作りのお豆腐です(・∀・)


「今日はまだお豆腐ありますか?」と電話して


「まだ、あります」との返事を聞いて


車をぶっ飛ばして行きました≧(´▽`)≦


しかし、残っていたのは、3つだけ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私たちは、4人なんですが・・・(^~^)


Mさんが「私はいいよ~」


(厚揚げをゲットされました(^ε^)♪)ということで


無事、お豆腐はみんなに行き渡りました(*゜▽゜ノノ゛☆


滋賀産大豆で作ったのが2つと北海道産がひとつ、ということで


わたしは、滋賀産のがあたり?ました(o^-')b


るあん 地釜とうふ 

美しき大和撫子への道

とても、しっかりした濃厚なお豆腐ですラブラブ!


これ、、、冷蔵庫に入れるときに


ドバァッ☆


と、、落としてしまったのですΣ(~∀~||;)


が。


すごい(*´σー`)


粉々にならずにしっかり食べれましたo(〃^▽^〃)o



美しき大和撫子への道


冷奴


同じく龍神村の「梅樹庵」の梅ドレッシングをかけて



美しき大和撫子への道


戴きましたぁ~


ちょー美味(´0ノ`*)



そして、お腹一杯になりましたぁ~ニコニコ