☆ツイッター「今日のタロット占い」
http://twitter.com/venusclan



読者登録してね




運命は事象として、



あなたへ合図をたくさん送ってくれています。



その中のひとつで、



重要なものとして、”人間関係”があります。




運命の出会い!大好きな人と出会ったり、



なに、コイツ!大嫌いやぁーと思う人と出会ったり(笑)



これは、人間関係は鏡であるという事象です。




あなたは、自分の中に他人の姿を見、



そして、他人の中に自分の姿を見ます。





あなたが関わるあらゆる人たちは、




あなたのもうひとつの姿が映し出されているのです。




あなたの好きな人も嫌いな人も、




同じように自分自身を映し出す鏡です。




もしあなたが




誰かのことを魅力があると思うなら、




あなた自身もその人物が持つ魅力を




持っているということです。




そして、潜在意識下では、




その魅力をもっと表現したいと思っているのです。




そのことに気づけば、




あなたはさらに魅力的になることができます。




逆に、もしあなたが誰かに対して嫌悪感を抱くなら、




あなた自身にもそういう部分があるということです。





あなたを取り巻く人間関係から




あなた自身が今、




どんな運命を生きようとしているのかの気づきが得られ、




どうすればあなた自身が




自分の人生を




より豊かに




より幸せに生きるために




さらにあなたの魅力を表現することについて




多くのことを学べます。





ペタしてね


ある日の会話

「なんでこんな言い方をされるのかな??」

と考えることがありました。

私の言い方に対しての返答だったのですが…

続きは↓こちらで☆
http://ameblo.jp/mayuyun115/entry-10956419758.html




★ からだをゆるめて美しく健康に~ ゆる体操

8月5日(金) 10:30大阪市中央公会堂 大会議室
http://www.iwf.jp/300sche/item/261/catid/805  
残りわずか!となっております。急いで!私も参加します♪


★三輪山(大神神社)参拝&夏越の大祓(なごしのおおはらえ)

7月30日(土)午後

旧暦の6月30日である本来の夏越の大祓の日に
茅の輪をくぐり、この半年間に知らず識らずの内に
身に付いた罪・穢を人形に移し、夏の無病息災、延命長寿を祈ります。

大神神社の境内の綱越神社では
「夏越の祓」が、例祭(おんぱら祭)として執り行われます。

◇綱越神社例祭(おんぱら祭)
http://www.oomiwa.or.jp/frame/f04.html

一緒に参拝しようかなと思った方は
こちらへご連絡ください→ mayuyun115@gmail.com
明細をお知らせ致します。



☆ツイッター
タロットで遊んでいます
http://twitter.com/venusclan
フォローMe!


☆ 感想・質問・お問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ♪ ☆
 → http://form.mag2.com/naekiotrae


◆◇◆ メールマガジン 「わたしがキレイになる秘密の話」 ◆◇◆

☆発行責任者: ヴィーナスクラン 大山真弓
☆公式サイト: http://venusclan1.seesaa.net/  
☆問い合わせ: mayuyun115@gmail.com
☆登録・解除: http://www.mag2.com/m/0001004420.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆