今日、はじめて「やめたい」と思った。


「私には才能ない」


「ぜんぜん出来ない」


とグチっぽいことばかり頭に浮かび


声にも出して言っていた(ノ_-。)シクシク



でも、

心の奥底では

「やめない」自分がいることを知っていたけど(笑)




おいっ!


どっちやねん(;´∀`)



しかし、弓道のお稽古で

ここまでズタボロに出来なかったことはなく・・・

ショック度は限りなく大きい・・・(+◇+、)

立ち直れないくらい・・・


しかも左腕の傷が痛すぎる(つД`)。*゜。ウワァーン

事故にでもあって外傷を負ったくらいの傷であ~る(T_T)

それが自分の下手くそなせいで自分でしたと思うと・・・

情けなくてやめたいと思ったのだった。。




そして、また学んだ。



私はまた間違っていた。。



弓道だから、、と思っていたのが間違いだった。



同じ。



方法を探してはいけない。



「こうすればこうなる」と方法ばかりに囚われていた。



なぜ、

もっと「できる゚+.(・∀・)゚+.゚」に意識を向けなかったのだろう。



バカなまゆゆんσ(^o^


めちゃくちゃ『痛い目』にあって内なる自分に教えられた。。




はい!もっと潜在意識を使います!




しかも、タロットカードもそういうお告げだった!!!(ノ゚O゚)ノ



・・・ということで解決(;´∀`)


・・・しかし・・・イタイ・・・左腕・・・('д')うるうる