17日の満月について、このことも書いておこう。


17日の満月は蠍座の月でした。

で、太陽は対岸にあるので、牡牛座にいました。


17日満月は蠍座月に対するタロットカードのお告げを

ストーリーにしたみたら・・・なんだけど、

タロットカードのお告げが、対岸にいる太陽についてのことを

とてもよく教えてくれている、というか、象徴しているカードだった。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

牡羊座の前半は、

自分の天性の才、能力をもって、現実世界で活躍する流れです。

勉強したあとの結果、というよりは、

生まれつきの才能を活かす、みたいになります。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


なぜか、(私も含めて(^ε^))

「私なんて・・そんな・・才能なんて、ありませんっ!」と

謙虚に?本気に?言ってしまう人が多いのですが、

『才能がない人』なんて『いない』のであります。


たまたまその才能が仕事に直結して

それを生かしてバンバン結果を出していたりすると、

「おお~ヽ(*'0'*)ツすっげー才能!」とわかりやすい。


あと、スポーツだったら、

プロになったり、オリンピックに出たりして直結すると

「おお~ヽ(*'0'*)ツすっげー才能!」とわかりやすい。


こんな風にカンタンに直結していなくても

あなたはあなたにしかない才能がぜったいある。


あなたが奏でると心地よく響く音楽のように

あなたが一番よぉ~(´0ノ`*)というものがぜったいある。


カードは

あなたは今、目の前の現実というテーブルに

そのいろんな才能の道具を並べて、それを見ている。


『さあ~どういう風にこの才能という道具を使おうか』と

ワクワクと目論んでいる、だよ。


と、言っている。


あなたはあたなに「何かをやって見せてくれそうだ」


できるんだ。


やろうとしているんだ。


と、カードは言ってるよ。



楽しいネ(*^ー^)ノ


おもしろそうじゃんо(ж>▽<)y ☆



え・・・わかんない・・・と思ったら、


夢を思い出して。


あたなのヴィジョンを思い出して。


これはね、あなた自身が思い出さないと

誰も思い出せないんだよね。


だって、あなたの夢はあなただけのものだから。


だって、あなたのヴィジョンはあなただけのものだから。


あなただけのものなんだよ!



ペタしてね


これもう読んだ?
http://123direct.info/tracking/af/151469/EzIqGxCT-o9vRP2Ll/

無料なので、よかったら登録して読んでみて。

かなりよかった!