◇◇◇ ------------------------------------ 2010.10.20◇
◇◇   
◇      わたしがキレイになる秘密の話

  ☆ あなたはあなただけの美しさをもっています ☆ 
     
        今日 は 旧暦 ★  9月 13日
--------------------------------------------------------------◇



日本女性の美しい



黒い瞳を引き立てるメイクアップ・テクニックの



必須アイテムは・・・





◇◇◇   このメールマガジンは
   自分自身で美と健康を向上させる方法&情報を
   インターナショナルエステティシャンがお伝えします   ◇◇◇

☆ 感想・質問・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪ ☆
    → http://form.mag2.com/naekiotrae




こんにちは! 

今日も購読してくださり ありがとうございます☆

あなたにたくさんの幸運が訪れますように☆☆



2010年   10月   20日号は



■ 大和撫子のこころえ


 ☆「大和撫子」は古くから日本女性を譛えて言う言葉
  大和撫子は どんな場所にでも根を張って
  小さくて 繊細な淡紅色の花を 精一杯咲かせるので
  古来より清らかで美しい日本女性の美称として使われました
  そんな大和撫子になるためのこころえをお伝えします




今日のテーマは




『 世界一の美女の創りかたvol.10美女の必須アイテム 』です






「スモーキーアイ」の仕上げとして





絶対に欠かせないのが、マスカラです!





このマスカラだけは必ず上質のアイテムを探してください。






フランスの女性たちは





時間がなくても他のメイクは省略しても






マスカラだけは丁寧に塗るのもなんですよ。





そしてバックにいれていつでも持ち歩いています。





アイライナーやアイシャドウで





目の周りに陰影を持たせたら





最後にボリュームアップ効果のある





ブラックやダークブラウンのマスカラを





上下のまつ毛にしっかりとのせましょう♪





そうすると





日本女性の美しい黒目にまつ毛がセクシーな影を落とし、






よりミステリアスな「スモーキーアイ」が完成するのです!






目は、顔のパーツの中でもっとも美しさを訴える力を持っているのです。






森理世が必ずしも世界一美しい造形ではなく






むしろ個性的な顔立ちと言えるでしょう。






でもメイクの効果もあって





世界大会では審査員たちのハートを射抜くような





抜群の目力を発揮することができました。





メイクは内面からの自信をさらに高めてくれるちょっとした魔法。





あなたも今日から





さっそく良いマスカラで目力をアップさせましょう。





しかし、このマスカラ選びはカンタンではありません。





一重まぶた、奥二重まぶた、二重まぶたなどタイプによって違ってきます。





また、たとえば、私のようにドライアイぎみなら





まぶたの閉じたり開けたりを無意識に多くしているので





アイメイク全体も崩れやすいし、





マスカラをしていた場合はいわゆる「パンタ目」になりやいのです!





ですから、自分に合うマスカラを選ぶのは大変です。





これは、もう、実際に使ってみるしかありません。





私のようにパンダ目になりやすい人は、





まずはボリュームアップ効果より、





まつ毛に塗布しやすく、パンダ目にならないものを選んでください。









□□□ 編集後記 □□□

マスカラ、バッチリ♪とルンルンと外出・・・

レストルームの鏡でパンダ目になっている自分を見ると

泣きそうになりません?

ですから、マスカラ選びは最重要課題です!

これだ!とみつけたら大人買いする勢いでゲットして(笑)



コメントおまちしています♪
 ↓
http://ameblo.jp/mayuyun115 『美しき大和撫子への道』


では またお逢いしましょう



☆ 感想・質問・お問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ♪ ☆
 → http://form.mag2.com/naekiotrae


◆◇◆ メールマガジン 「わたしがキレイになる秘密の話」 ◆◇◆

☆発行責任者: ヴィーナスクラン 大山真弓
☆公式サイト: http://venusclan1.seesaa.net/  
☆問い合わせ: venusclan2004@yahoo.co.jp
☆登録・解除: http://www.mag2.com/m/0001004420.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆