◇◇◇ ------------------------------------ 2010.10.13◇
◇◇   
◇      わたしがキレイになる秘密の話

  ☆ あなたはあなただけの美しさをもっています ☆ 
     
       今日 は 旧暦 ★  9月 6日
--------------------------------------------------------------◇


「水を飲むとむくむ」という



勘違いと同様にオイルをひかえる女性がいます。



確かに油まみれの揚げ物ばかり食べていたら、、、




☆  ☆  ☆  あらゆる幸運を呼ぶ  ☆   ☆   ☆

 世界にひとつだけのパワーストーンブレスレットをあなたへ
http://ameblo.jp/mayuyun115/entry-10665103635.html
       2010.10.17  日曜日
       ★ 参 加 者 募 集 中 ★
 お申込はこちらへお願いします  venusclan2004@yahoo.co.jp

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  ☆ 




こんにちは! 

今日も購読してくださり ありがとうございます☆

あなたにたくさんの幸運が訪れますように☆☆



2010年   10月   13日号は




■ 大和撫子のこころえ


 ☆「大和撫子」は古くから日本女性を譛えて言う言葉
  大和撫子は どんな場所にでも根を張って
  小さくて 繊細な淡紅色の花を 精一杯咲かせるので
  古来より清らかで美しい日本女性の美称として使われました
  そんな大和撫子になるためのこころえをお伝えします




今日のテーマは




『 世界一の美女の創りかたvol.3オイル=太るは勘違い 』です





美容にも健康にも良くないけれど最低限のオイルは必要です。




きちんとエネルギーが満たされていて、




仕事や恋愛、




ボランティアなどの社会活動をアクティブにこなしてこそ、




周囲から魅力的な女性と思われるのです。




ただし、オイルにも




良質なものとそうではないものとがあるのできちんと選ぶこと。




オリーブオイルは




オレイン酸が豊富で悪玉コレステロールを下げるから




身体にはとてもいいですね。




オーガニックのオリーブを100%使用した




エクストラバージンオイルなんて最高です。




オイルを食事の中で取らない人や、




動物性たんぱく質をいっさい取らないという




ベジタリアンの人の肌は残念ながら、老化減退肌特有の症状や




若年であってもシワの多い肌の人が目立ちます。




植物性の食物だけですべてまかなえられません。




食事もバランスが大切です。




動物性のもの、植物性のもの、どちらも必要なのです。




そして、この頃の若い女性には、




食べずに痩せようとする人がほんとうに多いようだけど




「今すぐにやめなさい!」とイネスは言います。




毎年、ファイナリストの中でも




必ず無理なダイエットをしている子がいるようです。




そして熱いライトを浴びながら




ハイヒールでたち続けるようなイベントで




お腹がすいて倒れてしまう!




そういう女の子にはその場ですぐに「帰って」とイネスは告げるそうです。




健康的な美を目指す




ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストにはふさわしくないから。




森理世は2007年ミス・ユニバースに輝いた時のインタビューで




「どんなダイエットをしている?」との質問に




「ダイエットはしていません。



身体に良い物を食べてエクササイズをすれば十分です」と答えました。




ダイエット用のクッキー一枚で我慢するようなスキニーは




世界一の美女にはなれない!ということを理世が証明したのです。




"我慢する"というネガティブな考え方から



目標を"達成する"にはどうしたらいいのかなという



ポジティブな考え方をしましょう。



そのためには情報収集が欠かせませんし、



情報を分析する能力も必要です。



「勘違い」ということがわかったら



自分の目標に向かう正しい方向性をみつけることができます。



そして、狙いを定めたら・・・Go!



進め!前進あるのみ!です。







□□□ 編集後記 □□□

私もお料理に使うオイルはほぼオリーブオイルです。
(たまにゴマオイルを使いますが)

和食の煮物なんかにも良く合います♪

お醤油や和風出汁ともよく合うんですよね~不思議☆



コメントおまちしています♪
 ↓
http://ameblo.jp/mayuyun115 『美しき大和撫子への道』



☆  ☆  ☆  あらゆる幸運を呼ぶ  ☆   ☆   ☆

 世界にひとつだけのパワーストーンブレスレットをあなたへ
http://ameblo.jp/mayuyun115/entry-10665103635.html
       2010.10.17  日曜日
      ★ 参 加 者 募 集 中 ★
 お申込はこちらへお願いします☆venusclan2004@yahoo.co.jp

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 
 


では またお逢いしましょう



☆ 感想・質問・お問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ♪ ☆
 → http://form.mag2.com/naekiotrae


◆◇◆ メールマガジン 「わたしがキレイになる秘密の話」 ◆◇◆

☆発行責任者: ヴィーナスクラン 大山真弓
☆公式サイト: http://venusclan1.seesaa.net/  
☆問い合わせ: venusclan2004@yahoo.co.jp
☆登録・解除: http://www.mag2.com/m/0001004420.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆