良い習慣をつけよう。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

結局、良い習慣をつけることにつきるのかな、良い人生にするのは。
    今年は、人生で一番ひま、です。
     YOGAだけは欠かさず(時々先生の趣味でピラティスもある)、メンテナンスの時間だと思って、万難を廃して、週1確保。
隔日が理想だけど、やり過ぎは続かないしな。私は、過度にやり過ぎるから、控え目にして毎日継続しないと。
    三日坊主も生涯続ければ、OKよね。