冬季休業を余儀なくされてます。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

雪が溶けません。積もった雪の表面が凍って、カナヘイきらきらキラキラカナヘイきらきら光って、小さなダイアモンドがいっぱい輝いてるみたいで、凄く綺麗でした。
写真には上手く写らなくて、残念です。
寒い早朝に日がさした瞬間は、本当に、綺麗です。





雪の表面がカチンカチンカナヘイきらきらに凍っていてカナヘイびっくり、飼い主乗っても、沈みませんでしたわカナヘイうさぎカナヘイ!?

前に、新潟でこんな雪の山みたけどあんぐりうさぎびっくり