公園に獣道が出来てた(^O^) | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

散歩いったら、公園の雪の真ん中に獣道が出来てた(^O^)。皆、頑張って、散歩してるのね。
雪かき疲れてきた。でも、でも、ようやくうっすら日がさして来ました。もう、雪かき疲れ、絶好調!札幌の友達が年取ったら、マンションかカリフォルニアの妹の所に、引っ越す、いうわけです。

この写真から、3倍雪が増えてます。

あ、やっと、青空が出た!



雪が溶ける~カナヘイ花。嬉しいカナヘイハート嬉しい。日常生活に戻れる。犠牲にした私の車は、雪の壁が前にどーんと、あるけどね。うー大泣きうさぎ

雪が落ちる、爆音がしてる。あれ、直撃すると、危険ですあんぐりうさぎ