6/29 Mステ観覧❃ | まゆゆ❃ふぁん

まゆゆ❃ふぁん

まゆゆ推しの社会人です❃
1位おめでとうー*\(^o^)/*
これからもより支えて応援して行く為に、アメブロ始めました
同じ名前でTwitterもしております
よろしくお願いします!

Mステ女性限定観覧に柱、モバ総動員してなんと当選!
こういう観覧系は初めて当たりました(*^^*)
行ってまいりましたー*\(^q^)/*
少しレポを書きたいと思います。

テレ朝集合18時45分だったのですが、仕事終わってからすぐに行ったので18時ごろにつき…
クレープ食べてうろうろw

45分に集合して、ファンクラブごとに並びました
AKBからは8人でした💡
何人かの方と少し雑談
中には今年3回もMステ観覧当たってる方も!
推しはちょり、あんにん、岡田ななちゃん、ゆーりたんと、居ない子が多かったみたいでしたw
そこでしばらく待ち、中に入って小部屋に通され待ち…
荷物を置き、貴重品だけ持って行きました
スタジオ入りは19時40分ごろでした
思ったより狭くてびっくり
割と階段寄りに座りました

お決まりの拍手と手拍子の練習w
ミニステが始まりどきどき…
さっしーとなんかやってるw
これは隣の隣の部屋でやってるらしく、足元近くにあるモニターで観覧

5分前位にタモリさんと竹内さん入り

CM明けに番組スタート
AKB降りてくる
まゆちゃん可愛すぎ問題*\(^q^)/*

他のアーティストさんがやっている間、ちらちらとひな壇のまゆちゃんを覗いていました☻

ゴールデンボンバーさん、ゲスの極み乙女さんはこちらを向いてのパフォーマンスだったのでばっちり👍
倉木麻衣さん、V6さん、ファンキー加藤さん、森山直太朗さん、AKBはセットが覆って居たり、後ろ向きだったり…
ここプラの時も、正面からは見えませんでした>_<

CM中、まゆさんとこじはるさんがお客さんから呼ばれて手を振っておりました

しっかりと見えたのが、登場のときも曲スタンバイ時
最後にまゆちゃんコメント☻
番組が終わり立ち上がり、先輩のアーティストさん達から退場
この時、まゆちゃんが先頭に立って共演者の方たちにありがとうございましたと挨拶していたのが印象的でした☻
引っ張っていく立場になったんだなとしみじみ
最後にこちらにお辞儀してくれたので
まゆー!と呼ぶと手を振ってくれました(*´・ω・)

しばらく待ち、部屋に戻り解散となりました

大きいセットをCM中、スタンバイ中にささっと動かしてきたり、カンペ出してたり、普段見たことない世界だったのでとても新鮮で楽しかったです☻

以上レポでした!

改めてまゆちゃんセンター曲、心のプラカードを応援しますー*\(^o^)/*
明日の帰りに通常盤買ってきます(*´・ω・)
{550DA40F-0C16-46E3-8B84-CD1EEF980FB6:01}