惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ


湯沢から池袋までバス
からの地元まで帰ってきました


初めてのスキーは
まあ最初はあまりの急斜面にチキりましたが、なんとか最終的に

克服できまして


上級者の真似してたら案外うまく滑れました!

愉しかったしまたやりたいです!

麻友のスキーウェアが見たいです


さてさて麻友の誕生日

生誕とか俺のことみんな嫌いだから個人的にお祝いします

てか最初からそのつもり

麻友ももう19かあ……

麻友可愛い(笑)



とりま腹ごしらえしてきまゆ


あしたはバイト……

からの……

じゃまた!!


たんでした!






Android携帯からの投稿