惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ


おはよー\(^o^)/

今日はADのおしごとー

暇だったら暇でそれはまたいいけど、買い出しとかも行きたいなニコニコ


頑張りまゆゆ\(^o^)/



さて、昨日は美容院行きましたー!!

和崎さん毎度毎度ありがとうございます得意げ


カラーもやったんで長かったってのもあり、色んな話したなあ


ご存知の通り、和崎さんはあやりんのカットを毎回してる方ですビックリマーク

まあ小森とかはるごんも来るみたいですが

とりまメンバー来ると俺の話するみたいです(笑)

てか、ゆゆぴょんこないだあやりんにバッタリ美容院で会ったらしいねビックリマーク

うらやまゆゆ(笑)

俺会ったら
うわっ
って言われそう(笑)


昨日も楽しかったです
ありがとうございましたニコニコ


その後
たかし、茶雄、しか、はるき
あと久々にで~むんと食事パー

で~むん来るまで楽しかったです←


じゃ、プロスピやるんでーパー

たんでした!!



Android携帯からの投稿