惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ


昨日はお父さんと恵比寿でコース料理食ってからの麻友(笑)


いやあ麻友可愛かったね
当たり前だけどねビックリマーク


もうね、久々に照れたわ(笑)

麻友ヤバイよホントに


もう、うん、沸いた←

みるきーとも、まあその、ね(笑)
仲良くなってたご様子でパー

意外と話したこと無かったんで…



さて、とりあえず今日は久々に夜勤(汗)

あーつらたん

久々すぎてちゃんとこなせるか不安…


まあ頑張りまゆゆ\(^o^)/


今日はお母さんを新宿連れてくつもり


どんだけ家族充(笑)



とりままたグッド!

たんでした!!


Android携帯からの投稿