惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ!!

渡辺麻友の夫こと
たんですニコニコ



今日は午後からとっても忙しいです


まあ楽しいことなんだけどさ(笑)



とりあえず読者さんに反響が大きかったレイミーことレイミーヘヴンリーさん特集を組みまーす(笑)

コメントでも紹介してほしいとありましたし
レイミーも希望してたんで\(^o^)/

ちなみにこの記事てきとーなタイミングで何度かあげます得意げ


とりあえず容姿はですね





こんな感じニコニコ

どんな方かと言うと
アフィリアシェリーズというお店で、お手伝いという形で働いてるキャストさんです\(^o^)/

アフィリアシェリーズはアフィリアサーガイーストというアイドルが働いているバーです!!

レイミーはアフィリアサーガイーストには所属してはおらず、普通のキャストさんですパー

やはりアイドルの働くバーなだけあり、女の子のお客さんも珍しくありませんべーっだ!

ちなみに以前麻友が俺に対して言ってたフェアリスターはこのバーのキャストの名前です(笑)

ちなみにこんな子




とりまレイミーの話に戻しますが
以前言った通りテニプリを心の底から愛していまして
テニミュ遠征しちゃうほどに大好きらしいです\(^o^)/

あとは可愛い女の子好きだね(笑)

まあ俺も会って間もないんで詳しくないけど、しっかり者だなあってのは感じますねニコニコ

ふざけるとこふざけてきっちりするところはきっちりする切り替えがちゃんと出来る方です

俺もああなりたい(笑)


年は俺の1つ上なので、話も合うし、話しやすいビックリマーク
ちなみにフェアリスターは麻友と同い年パー


そんなレイミーを皆さんよろしくお願いいたします\(^o^)/


レイミー

是非アメンバーになってみて\(^o^)/

ツイッターやってる方は

ツイッターで、@reymeeheavenly

って検索!!

フォローすべし\(^o^)/




ではビックリマーク

たんでした!!

Android携帯からの投稿