久しブリ大根 | たまにラクガキを載せるほぼ日常ブログ

たまにラクガキを載せるほぼ日常ブログ

えーと絵は下手な方ですが
ごくごくまれに落書きを載せます

パソコンを閉じて早5ヶ月


スマホがあるんでパソコン全く触らなかったww


僕のXPだからサポート切れてて開くの怖かったんだよねw


とりあえずさ、久しぶりだからさ、色々ネタがあると思ったけど浮かんでこないね。


学校はほぼ男子校。


なんか、女子いないとつまんない(´・ω・`)


ムサイばっかで花がないんだよねww


面白い話とかは全部バイトだし


バイト先が思いっきり地元だから、知り合いがよく来るんだよね。


まぁ、気づくよね。


何も面白い事って訳でもないから広まらないしどうでもいいんだけど。


接客中に噛むの辛いね


お客さんが可愛い女の人だった時とかもーつらいねw


あとは、最近溶かして食べるアイスがあるんだけど、


お客さんがそれとガリガリ君をレジにもって来て


温めるアイスを温めるか聞かないといけないから


「こちら、温めますか?」


って聞いたら


「そんなん、あたためるか!」


って言われて手元見たらガリガリ君持ってて笑ったわw


・・・あれだ。


久々すぎて何書いていいかわかんないw


あ、いつものことか


またいつものようにグダったけど、放置しすぎて誰も見ないと思うからいいとしよう


まぁ、希に更新するかもしれないからその時はよろしくってことでばいなら!