こんにちは♡

練馬区で、心がふわっと軽くなる、

アーティフィシャルフラワー

(高品質の造花)のアレンジの

お教室開催を目指している、


花アトリエ ポポロンのまゆこです♡




日本アーティフィシャルフラワー協会の

「ベーシックコース」の3つ目の作品は、

コサージュ(キュート) でしたラブラブ

コサージュを作り、

ウッドプレートにワイヤーで

くくりつけましたキラキラ


セレモニーでつけた、思い出のコサージュを、

壁がけにして、お部屋でも

楽しめるなんてラブ


なんて素敵なアイデアなんだろうラブラブと、

今日もワクワクしながらの

製作でしたラブラブ




まだ3作目だけれど、アーティフィシャルフラワーのアレンジって

無限ですねピンクハート

ワクワクが止まらないですラブ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート



Instagramも見ていただけたら嬉しいです
インスタグラムはこちらです♥️

アップクリックしてねアップ



色々なタイプの癒しのアレンジを
作れるように、
これからもがんばりますラブラブ