こんにちは!
あなたのエネルギーを感じて
人生を癒す
ワクワクエナジー心理カウンセラー
まゆこです!

 

 

今日2024年3月15日は

 

「一粒万倍日×天赦日×寅の日」の最強開運日!  

 

 

 

そんな今日にあなたにやって欲しいことは、

 

お財布を新調? それもいいけど、

 

 

あなたの豊かさだけにフォーカスする!

 

です。

 

 

 

 

豊かさって、実は人それぞれなんですよ。

 

 

お金が一般的に思い浮かぶ人が多いと思うけど、

 

 

 

自然に恵まれた環境

 

便利な都会暮らし

 

家族が毎日笑顔

 

ひとりで充実した日々

 

職場の仲間たち

 

ひとりでやれる仕事

 

 

などなど

 

 

今のあなたが恵まれてるな~って感じることが

 

あなたの豊かさです。

 

 

 

 

普段、どうしても

 

ないにフォーカスしがち

 

じゃないですか?

 

今日からは

 

あるにフォーカス!

 

して過ごしてねウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

是非、下記公式ラインへもあなたの感想を送ってね。下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印  

ラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

LINE公式始めました!
あなた本来の自分で生きていくための

より有益な情報を発信しています♪

こちらをタップしてお友達になってください💛

↓↓↓