こんにちは!
あなたのエネルギーを感じて
人生を癒す
エナジー心理カウンセラー
まゆこです!

 

 

早いもので、11月ももう終わり。

 

あっという間に1年が過ぎ去ろうとしていますねニコニコ

 

 

 

 

年末に近づくにつれて、

 

今年一年を振り返って。。。なんて記事もたくさん目にするようになり、

 

あなたも1年をなんとなく振り返ってみるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

そんなときに

 

 

あー、あれをしようと思って、全然出来なかったなあ

 

そういえば、あの行動はダメだったよなあ。。。

 

こんなことで、迷惑かけちゃったなあ。

 

あのとき、物凄く嫌な思いしたなあ。。。

 

 

などなど、

 

イヤな思い出や反省ばかりを思い浮かべませんか?

 

 

 

↑ まさにあなたの表情もこんな感じに。。。

 

これ、絶対やっちゃダメです!!!

 

これだと、

 

どんどん波動を下げて、運気を下げることになるんです!

 

 

 

 

人間、誰だって、100%大成功の人生なんてない!

 

そもそも、喜怒哀楽あっての人間!

 

反省も実は必要ないんです!

 

 

じゃ、どうすればいいのかっていうと

 

今年1年出来たことや楽しかったことなど、

 

 

 

 

 

自分を褒める言葉を

 

どんどん書き出してみましょう!

 

 

 

 

 

 

毎朝、ちゃんと起きて仕事行った!

 

大きな病気せず、元気に過ごした!

 

友人達と楽しい時間を過ごした!

 

家族のために、ご飯作った!

 

趣味を思いっきり楽しんだ!

 

やりたかったこと、やった!

 

 

 

と、どんどん書いていくと、めっちゃテンション上がって、

 

心も軽くなって、波動がどんどん上がり、運気もアップ!

 

 

 

 

そう、

 

反省しない!

 

どんどん自分を褒めて、褒めて、褒めまくろう!

 

それが、風の時代の運気アップの秘訣です!

 

 

 

 

 

そうやって、自分を褒めて、自己肯定感を上げて、

 

来年への一歩を準備してくださいね!

 

 

 

 

是非、下記公式ラインへもあなたの自慢を送ってね。下矢印下矢印下矢印

 

お礼に、私からさらに運気アップのエネルギーをプレゼントしてます

 

下矢印下矢印下矢印  

ラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

LINE公式始めました!
あなた本来の自分で生きていくための

より有益な情報を発信しています♪

こちらをタップしてお友達になってください💛

↓↓↓