こんにちは!
あなたのエネルギーを感じて
人生を癒す
エナジー心理カウンセラー
まゆこです!

 

 

あなたは、なあんか変だな。。。って思っていることありませんか?

 

 

 

なんか、私ばっかり家事やってる。仕事もしてるのに。。。

 

ん?いっつも雑用押しつけられてない?

 

あれ、身体の調子がいつもと違うような。。。

 

うーん、最近仲良かったあの人と、合わなくなってきたなあ。。。

 

 

 

 

この【違和感】、無視しないで!

 

 

今年1年、我慢しちゃったこと、ないですか?

 

身体の調子はどうですか?

 

心の調子はどうですか?

 

 

 

 

 

 

この違和感こそが、あなたの本心とズレている証拠なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

その違和感から、本当の自分の気持ちを感じてみて!

 

そして、その気持ちを大事に、どうしたいか?を考えてみてね!

 

 

 

あなたを幸せにする第一歩だよ!

 

 

 

 

 

 

LINE公式始めました!
あなた本来の自分で生きていくための

より有益な情報を発信しています♪

こちらをタップしてお友達になってください💛

↓↓↓