昨日は射手座の新月でしたニコニコ

 

新月の日から新しいことを始めるといいらしいので、下記のことをやり始めてみました。

 

1.潜在意識からの声に従って、ただ素直に行動すると決めた

2.人生初!を1日ひとつやってみる

 

  →気になっていたカフェに初めて入った!ラブラブ

  →入ったことがない郵便局に行った!

 

3.アコギで弾き語りの動画を配信始めようと、選曲作業のためYou Tubeを観ていたら、

 どんどん楽しくなり過ぎた笑い泣き 

 

ずーっと弾く気にならなかったアコギを、昨日はずーっと弾いて楽しかったドキドキ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

実は潜在意識からの声を伝えてくださるMayaryさんのアドバイスに

 

「すべてのことに意味を付けたり発展を願うと、人生は途端にその魅力を失うでしょう。」

 

という衝撃的なメッセージが書かれてあったのですびっくりびっくりびっくり

 

まさに今の私は、やりたい!と思ったことに対して、「それはなんのために?」とか「稼げるの?」とか

本当に余計な自問自答していたと。。。

 

他人から見たらとっても充実しているように見えるのに、その自覚が得られていなかった。。。えーん

 

 

「意味のないことを一生懸命やってみる」

 

 

このアドバイスに従って昨日1日行動しただけで、多くの気づきを得られて

 

 

受け取り力 アップ!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

この一ヶ月の成果がどう出るか、超超楽しみになりました。

 

毎日ここでご報告していきますね!音譜音譜音譜

 

image